先週ご紹介したSTOP. THINK. CONNECT. インターネットセキュリティ啓蒙キャンペーン活動サイトが6/19に全面リニューアルしました。

STOP. THINK. CONNECT.™ は世界中の企業が手を取りあい、安全にインターネットを使える社会をつくる世界的な運動です。

運営事務局曰く、さらに多くの方にこのキャンペーンに参加してもらうことを目指して 「わかりやすさ」 と 「使いやすさ」 をテーマに設計を行い、モダンで親しみを感じていただけるデザインへと変更したとのことで、かなりすっきりとした感じです。

新しいサイトでは、参加メンバーによる活動の紹介ページも充実。
我がパスロジの活動もページで紹介されています。もちろん「せぐなべ」へのリンクもバッチリ!

https://stopthinkconnect.jp/activity/passlogy/
パスロジの活動紹介ページです

このほかにこの活動のポスター、チラシ、その他アドバイス資料などをPDFファイルでダウンロードできるページも充実しているので、新しくなったサイトにぜひまたアクセスしてみてください。

また、この活動に興味をもってくれた方には、公式facebookページで「いいね!」を押して活動への応援をしていただければ、最新情報もfacebookページから入手できるようになるので、ぜひSTOP.THINK.CONNECT.のfacebookページもよろしくお願いします。

STOP.THINK.CONNECT. 公式facebookページ
https://www.facebook.com/StopThinkConnectJapan/

もちろん私も「いいね!」しましたよ。(*・ω・*)